一緒に行きましょうよ

f:id:monna8888:20190607115511j:plain

上司の2人とランチミーテイング。あまりにも忙しそうな2人と、なかなか話せないものだから、こういう機会はありがてー。あれこれホウレンソウ&ホウが難しいなどと話します。

 

また旅。

また旅。

 

軽く氣取った文章と、小さい写真。あー、旅に行きたい、雑貨買いたい、となる本です。 

 

職場のひとが「土日なんにもやることないから、食堂とかでバイトしたい」と言うので、按田餃子とかどうですか?と勧めてみたところ、そこ、前から行きたいと思ってたんです!今度一緒に行きません?とのこと、ええ、行きましょうと答えつつ、いつとは決めずにやり過ごします。

 

夜、仕事終わりのTPを迎えに行って、そんなに親しくないひとから誘われたらどうする?などと会話。そのひとは前、私を嫌っていたような態度をしていたひと。それがこのところどういうわけか、急にそうでもなくなったのです。やっぱり一緒に行ってみようかな。それとも社交辞令だったのかな。でも一緒に行ったら、仲良くなれるかな。・・・中2なのよ、やっぱり私は!

f:id:monna8888:20190607204408j:plain

晩ごはんは、アジの塩焼きとごぼうと豚肉の煮物、炊き込みご飯。ぜーんぶ茶色、茶色です。