限定ハンサム

弟が、母からLINEで私に転送してと頼まれた写真を、メールで送ってきてくれました。すみません、スマホを持っていない姉で。福岡ドームの年間指定席の斜め前にいる振り付けバッチリ夫婦の後ろ姿の写真。コレコレ、他人を勝手に撮ってはいけません。そして母はLINEはできてもメールに画像添付はできないらしい。

 

それはさておき、お仕事関係の勉強本をずっと読みながら出勤しています。5センチほどある本、蛍光ペンで大事な部分にマーキングしながら読んでいると、それだけで勉強できているような錯覚に陥ります。まぼろし

f:id:monna8888:20190702205717j:plain

TPが仕事で関わったお婆さんから「あなた、ハンサムねー」と言われたと教えてくれました。TPはどういうわけか、70代以上のひとたちにハンサム(これがすでに死語?)と言われることがよくあります。年齢限定のハンサム。そんなことより、晩ごはんは砂肝中華風炒めと、茹でスイートコーンです。茹でスイートコーンはどういうわけかTPはあまり食べません。普通のトウモロコシは好きなのに。やわらかすぎるのかな?シクシク。