ヤケクソ

魂の洗濯日、麗しの水曜日、平日の定休日。でも、仕事をします。ヤケクソ。ところで、カイワレ大根とちりめんじゃこにゴマ油をかけただけのサラダが、どういうわけかTPに大好評で、丼いっぱい作ってもペロリと食べてしまいます。確かに美味しいけれど。今日はカイワレ大根を3パック買って、私の食べる分が無くなっては困るので、必ず自分の皿に最初に取り分けて食卓に出しても、やっぱりペロリ。どんだけ好きなんでしょう?毎日出しても毎日食べるんだろうか?確かに、美味しいのです。

ガントレット(字幕版)

ガントレット(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

TPが録画してくれていた、おじいちゃん監督の映画を観ます。とにかく、何でもかんでもアクションシーンにしてしまうところがすごい、それなのにラストは、ゆっくり、ゆっくりと進むのがすごい。やっぱりクリントおじいちゃんは最高です。 

f:id:monna8888:20200527232751j:plain

夜、明日の朝のツナサンドを作って置いておくとTPは「わー!明日起きるのが楽しみになった!」と大喜び。けなげなひと。