行く!GO!

昨日、ふと、もっとチームのひとたちに頼ろうと思い浮かびました。普段からへなちょこリーダーを支えてくれている彼女たち、各自の残業申請に胸が詰まるなか、このタイミングなら大丈夫そうなひとに2時間分の仕事をまるっとお願いしてみたところ、ちょうど時間は空いているので大丈夫とのこと。「助かったよ〜!私ひとりでやっていたら夜中になってたところ」と全力でお礼を言って、それでも夜10時に仕事を終えます。

 

無理矢理にでも、仕事を終えます。先日、ウツウツ真っ只中のときにTPが、渋谷のドーミーインに…との提案に食い氣味で「行く!GO!」と予約をしてくれているから、明日は絶対に絶対に絶対にパソコンを持って行かずにゆっくりします。晩ごはんはスーパーのお弁当、今日お休みだったTPが、買ってきてくれました。ドーミーイン!