おしゃべり薬

数日ぶりのおしごと。昼休み、散歩に出て、ちょうど良い店を見つけてうれしくなります。だし茶漬けのお店、だしもおかわりできてたっぷり飲めます。

f:id:monna8888:20210720113549j:plain

私は胃袋がもうおばあちゃんサイズだから、あまりたくさん食べられないのです。小サイズを選べるのがうれしい。

f:id:monna8888:20210720195846j:plain

無事に仕事を終えて、久しぶりにKさんと待ち合わせ、少し時間があったので銀座へ。先日袖がメッシュのTシャツを買った店で、Tシャツをもう一枚と、パンツを買います。軽くて動きやすくて最高だ。試着したままタグを取ってもらって、待ち合わせ場所へ。Kさんとたっぷりおしゃべりします。Kさんとおしゃべりして笑うだけで、いつも「明日もがんばろ」と思えるのです。おしゃべりは漢方薬のようです。