キーホルダー

母は先日、父の納骨の際に私が飛行機で帰るときに、開いていたら寄りたかったショップに行ったそう。朝早い便だったので開いておらず残念がっていると、まさかの、二〇加煎餅のキーホルダーを買って送ってくれました。

f:id:monna8888:20211220180606j:plain

うっとり。

f:id:monna8888:20211220183431j:plain

いい感じ。今日も在宅ワーク&ギュウギュウギュウお仕事で、このキーホルダーがあれば、がんばれそう!

f:id:monna8888:20211221141107j:plain

とにかく何か食べたいと、ファミマでつくね棒と、ファミチキと、鶏皮を買って帰ってむしゃむしゃ食べて、また仕事。残業。

 

夜、TPは銀歯をはめてもらいに歯医者へ、すぐ取れたから無料だったとのこと。晩ごはんはそのへんで買ってきた弁当です。残業。それは明日への自分のため。必死で、あらゆるトラブルを回避すべく。そうすることで、2ヶ月後には楽になるから。思い通りに進めることだけを考えて。思い通りに行かないことだらけの中で。

 

有元葉子本を、山形県のコンビニで買って、読みます。さもないおかずを作りたい。弁当だらけの日々から抜け出したい。