悲しい

肩が、一日中モヤモヤしてたまらない日。どうしたんだろう?

図書館で借りた本を読みながら通勤して、退勤します。変な感じの小説!

 

晩ごはんはラーメン。パワハラBBA軍団から、完全にはめられた!まさかのフェイクニュースを社内に流されたと知り、絶望します。パソコンスキルほぼゼロの、5年間仕事にブランクのある女性に数十時間かけてすべてのことを教え、異動先の全員で完全サポートしていたものの、彼女がまだ頼りないのをわたしたちのせいだと上の上の上の方で結論づけていたとのこと。呆れて、震えます。こんなに謙虚に小さく生きているのに、どうしてそんなことになるのかな?そんなに、存在感強いのかな?たった数名のチームで半分辞めたのに。悲しい。