玉は玉ねぎの玉

ツナ玉サンド。玉は玉ねぎの玉。

朝、突然ザーッと大雨が降りました。

ごちゃごちゃしているけれど人間らしい景色を眺めて労働者は出勤。今日もあれこれミスを指摘され続けて弾けちゃいそう!だって急かすんだもん!時間がないから失敗しちゃうと今度言おう。絶対言おう。ちょこちょこ言っているけれど。

思わず変な中華炒めを作ってしまって。あーあ、神さま、どうして私はこんなにミスが多いのですか?目を血眼にしてチェックしているつもりなのに。見ているようで見ていないのですよね。でもだからこそ、ミスが起こり得ないようになるべく自動化しちゃう能力をお与えになったんですよね、神さま。ねぇ神さま、何とか言ってちょうだいな。


www.youtube.com

無頼。先日ネトフリで観た映画をブログに書いてないよとTPが言ったけれど書いたつもりでしたが本当に書いてないかな?これぞ昭和史!昭和の劇!深く感動しましたし、井筒監督の本気に胸が熱くなります。