すずや

骨折しているひとと映画館へ、そろりそろり。パク・チャヌク!!!別れる決心!!!パク・チャヌク!!!


www.youtube.com

「映画を観ている!という実感!」


www.youtube.com

「文化祭でもなく誰々風でもない、映画としか言いようのないものを観ている!」もう一度観たい、ちょっとした短所みたいなシーンだって、かえって可愛い、魅力的!何より、そこはかとなく漂い続ける絶品ユーモア!

www.toncya-suzuya.co.jp

今日はTPの誕生日。朝からモジモジしているので何かな?と思ったら足指骨折したまま誕生日を迎えたひとがいるのでした。「あれ?誕生日か!おめでとう!」と言うと「やっと気づいた?」とのこと。映画の後で、とんかつ茶づけをご馳走します。お誕生日おめでとう!普通にある店だけれど、行くとやっぱりホッとする店、お祝いにちょうど良い、とんかつ茶づけ。

夕方、TPママから小包到着。お菓子や、いりこや、いろんな美味しそうなものが入っていてうれしくなります。晩ごはんはトリッパ!