ご満悦

茹で玉子を、つぶしてマヨネーズや塩で味付けしたものを作って冷蔵庫に入れておくの、結構好きです。朝ごはんに、焼いたトーストにのせて食べると極上の気持ち。

今日は、定例ランチ会。急遽、元上司も誘ってみたところ、まさかの全員分ご馳走してくださいました。かっけー。一気に株が上がります。

今日は珍しく、夜も約束が。元上司と元隣席のKさんと3人で飲み会です。人気店らしいので、早めに行って、席を確保。

春樹。

アジアンなフードコートで、横のスーパーでビールを買って、屋台で食べ物を頼む仕組みらしい。全員揃って、かんぱーい!

うまっ。

うまっ。

元上司が最近、理髪店を変えたら最高だった言うので、あれこれ美容院話しで盛り上がります。私も「コンフィデンスマンJPの長澤まさみちゃんにしてってオーダーした」と言ってみると、2人は大笑いします。そんなに面白いかしら?「確かに、まさみだ!」「うらやましい、いつか自分もそんなこと言ってみたい」と笑っているので、褒められているのかな?と思って、まさみもご満悦。でも、飲み会は多くても年に3回くらいでいいな。私は夜、誰かと集まるのがそれほど得意ではありません。おばけが怖いからかな?それとも出不精なのかな?