薄焼きパン?

早起きして、午前中みっちりむしょうろうどう。

自分へのご褒美に、ネジャンタンを食べに出かけます。先日、RCと食べに来て、ふたりとも夜までぽかぽかだった。

ビルの隙間を眺めたり、

なかなか基礎工事が始まらない土地を確認したりします。

午後は洗濯を干したり、掃除機をかけたり、良い休日です。晩ごはんは、餅を焼いて、エビを解凍して、厚揚げを焼いて、大根甘酢漬けを乗せて、なんじゃこりゃ?という組み合わせ。

夕方、ついつい流し見したYouTubeの水で溶いて焼くだけのパン?TPの子供の頃の呼び方はじじ焼きというものを作ってみます。チーズも挟んで、明日の朝ごはんです。そして明日、我が家は新年会です!わくわく。