昼寝たっぷり

今日の朝ごパンは、のらぼう菜の胡麻和えに、焼いた玉子を乗せた豪華なオープンサンドです。おいしいっ。

早起きして、TPと映画を観に出かけます。

上映まで少し時間があるので、近所を散歩します。新しいコンビニがあったので「いつ開店したんですか?」と尋ねると「1ヶ月前です」とのこと。びっくり。昨日オープンしたのかと思った。

東京マラソンはこれからスタートです。


www.youtube.com

「落下の解剖学」興味深いけれど、ものすごく絶賛されるほどの感じではなく、ちょいモヤ映画でした。

家に帰って、徳島で買った鳴門うどんを食べます。「おいしいね」「どん兵衛みたいやね」「ほぼどん兵衛やね」と言いながら。たっぷりと昼寝もします。

晩ごはんは、ニラが安かったので(2束100円)、たっぷりニラのニラ玉です。のらぼう菜も添えて。

ひっ、母からまた大量の荷物が!お礼のメールを送ると「何だか荷物送るの楽しいです🌟」との返事が。毎日、家にひとりで暇だからでしょう。