実録・我が家の日曜日

monna88882008-05-11

土曜日に遠出をしたので、今日はおとなしく家でDVDを観ました。若松孝二作品です。

時効なし。

時効なし。

以前、映画『実録・連合赤軍』の後に『時効なし』読むと、多幸感が訪れたことがあります。
ふしぎ〜☆ ☆ ☆
年齢や性別を超えた、キュートさがあるからでしょうか。


その流れでTPが選んで来てくれたのが、このDVD。

犯された白衣 [DVD]

犯された白衣 [DVD]

やっぱり、ピュアーじゃないとこの世の中、生き残れないってこと!プラス母性が求められる。女って大変ですね。


プチシンクロ。てくてく散歩していたら今日のDVDで主役をしていた、唐十郎さんの「赤テント」を見かける。
本人じゃありません、テントだけ。写真のテントは雨風に打たれて、赤ではなくピンクですね。


去年、赤テントの舞台を見に行った時、前の席は三田佳子さんでした。輝いていました。