恐怖のなか

昨晩、TPが開けっ放しの窓を閉めてくれた、その音にヒイーッと目が覚めました。頭の中は「治療島」の別荘で恐怖に怯えていたのです。後半は、何本かの映画を思い出すようなたいした結末では無かったのに。ああ恐かった。懲りずに今日はスティーブン・キング不眠症(上)」です。

不眠症 (上)

不眠症 (上)

数カ月前に、どうやっても眠れない日々が続いたことがありました。ある朝、作った覚えがない弁当が2個、台所に出現していて恐怖におののきましたが、睡眠導入剤の副作用だと後から知りました。記憶が無くなるって、嫌なものですね。おとといは、翌朝出すつもりで玄関前に引っ掛けていたゴミ袋が、忽然と消えていました。TPから「さっき外で、奥のオバさんに『ゴミ捨てといたよ』って言われた」と聞くまで、忘れていました☆


昼すぎ、下関のばーちゃんから電話。「ねーちゃん、あんた秋葉原に行ってないじゃろうね!」物騒な事件で、心配してくれたようです。ありがとね、ばーちゃん♪