ひつじの枕

monna88882008-06-30

よくある駅の雑貨屋で、ひつじの枕を買いました。なかなか快適です。これからは毎日、たっぷり眠って、たっぷり笑おう。雨のせいで、洗濯物はたまり、ずぼらのせいで、部屋は引っくり返したように散らかっています。たった数日でこの有り様、動線が悪いのでしょうか。これからの研究課題です。TPは図書館で借りた「三面記事小説」を一編読むたびに、「怖えー、怖えー」と震えています。


[asin:4101

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

元派遣仲間のNさんに紹介して頂いた本です。くすくす笑いながら読んで、すっかりファンになりました。続編も出たので、嬉しい!魚料理が食べたくなる本です。