連休&連敗

何もせずに連休が過ぎて行く悲しみ。この映画が吹き飛ばしてくれました。

Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]

Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ」意外にも若い女の子でいっぱい。大きな問題があって、自分を見つめ直す姿。ミランダ、どうかデービッドを許してあげて!と祈り、シャーロットの可愛さに癒され、サマンサはよく我慢していると驚き、ビッグの氣持ちもわかるし、、、泣いて笑って・・・しばらくこの4人を見られないのが淋しい。またね!


「切羽へ」

切羽へ

切羽へ

まるで異空間にいるような面白さ。TPから薦められて読みました。自己中心的なのに、周りに氣を遣うのって、わかるなと思いました。

心がぽかぽかするニュース―HAPPY NEWS〈2007〉

心がぽかぽかするニュース―HAPPY NEWS〈2007〉

心がポカポカするニュース、ばかりを集めた本。86歳のおばあさんが、数学を勉強しているニュース、ペンケースに和菓子の箱を使っているなんて、格好いい!

純情ババァになりました。 (講談社文庫)

純情ババァになりました。 (講談社文庫)

イイ女になるには。年を重ねて自信が増すのは、とてもイイ事ですね!

ホークス連敗。だんだん、見るもの辛くなってきます。でも頑張る。がんばって応援する。