汐留

monna88882009-09-01

汐留を見渡しながら、職場のパーティーです。未来都市?





  

 贅沢なビュッフェ。ふらふらと帰り道で出会った、ふてぶてしい猫。漬物石?




本日の幹事、うっとりと遠くを見つめる写真。女性の魅力は首筋にある?Sさんと花束を4つ抱えて、新婚さんにはJさんのアイデアで「自分では買えない、高級バスタオル」を買って、バラの香りがする小さな熊を添えて、ふかふかするようなものに沢山接しました。今治タオルの、純国産というバスタオルは私もいつか買いたい。洗えば洗うほど、柔らかくなるそうで、柔軟剤なしでOKとのこと。我が家では今でも、実家から持ってきた千趣会のタオルを使っています。私が小学生の時に使っていたのに、恐ろしい程の持久力。タオルって、一生ものなんですね。


今日は、好きな人たちと好きなことを自由にお喋りできたので、良い一日でした。まだまだ喋りたりないくらい。これからは、どんどん長女らしく、姉として見守る人になろうか?とも思いました。TPも長男、私も長女、そして同級生なので、いつも主導権の奪い合いをしています。


昨日観たDVDは、ピンク界で大注目の「弁当屋の人妻」です。アダルトだからと商品紹介はできないよう。それでも、人を見つめる目がピカピカと才能を光らせる、素晴らしい作品でした。