アスコルビン酸

monna88882009-09-02


鏡を見ると、木彫りの土産物?先日の横須賀散歩で日に焼けたのです。数日かけて、じっくりこんがりと茶色に変化しました。ネットで急いで元に戻すには、と検索するとビタミンC粉末「アスコルビン酸」が良いとの口コミが。近所の薬局にダッシュ&ゲット&水に溶いてグビグビ。マイケルのように白くなっても困るな、などと厚かましい思いも湧いてきます。



ゲリー・ボーネル氏のCDを買いに、五反田へ行きました。宇治抹茶色の目黒川。たくさんのイワシのような魚がいます。鯉の稚魚だろうか、それとも目黒のサンマ?まさかね。



一週間後の予定を今日だと勘違いしてTPに、今日は遅くなるからご飯食べてきて、と言ってしまいました。すると本当にご飯を食べて来てしまいました。それから、家のご飯もまた食べていました。