バンパイヤ高校生

monna88882010-01-07

「大原、松露まんじゅう〜♪」を頂きました。松の根元に生えるという松露、いつか本物を見てみたい。この松露饅頭は、驚くほどの上品さで本当に美味しい!大好き!有り難いお土産です。



幸せの芽がどんどん育つ魔法のガーデニング レーネンおじさんのスピリチュアル・ティーチング (超★スピ 12)

幸せの芽がどんどん育つ魔法のガーデニング レーネンおじさんのスピリチュアル・ティーチング (超★スピ 12)

ウィリアム・レーネンさんの本を、ジュンク堂で買って大切に読んでいます。実践的に役立つことも多く、目の覚めるような言葉もたくさん。すごい本、もっとゆっくり読んでみます。


ティーンの映画?違います、倍の年齢の私にも面白い映画。高校時代、プロムに誰と行くのか、それとも行かないのか、よく考えたものです。あ、日本の公立高校だから関係ないけど!トワイライト、何と可愛い設定でしょう。吸血鬼なのに高校に通っているなんて。悪い吸血鬼さえ善人顔。けなげで涙が出そう。何より、主人公の女の子の地味な性格が、とってもシンパシーを感じて、すっかり入り込みました。ところどころ、ツボにはまって大笑いしました。銀色夏生のつれづれ最新作に出て来た映画です。