圧倒的な美の世界

monna88882010-04-09

職場のIDカード用の写真、昨日何枚も撮ってもらって、今日も3枚撮ってもらいました。顔がぶくっと膨れているので、あれ?と思ったのです。取り直しても・・・現実は変わりません。


さて、何と今日は美輪明宏のお芝居へ!!!
完璧なる美の世界に、圧倒されて、くすくす笑えるところもあり、人生の深淵さを観るところもあり。人間って面白いな、美しいものは魂ごと浄化する力があるな、涙を流して帰って来ました。

ミワちゃん人形。チケットを予約してくれたTPにお礼を何度も言いました。行くまで、てっきり黒蜥蜴だと思っていたら「葵上」と「卒塔婆小町」という2本だてでした。ビックリ。

愛と美の法則

愛と美の法則

サイン本まで売っていました。これでしばらくはウットリを持続させることができます。うっとり。今日はこれで終わりではなく、夜中のドライブで高遠へ桜を観に行きます。あぁ、こんなハードスケジュール、生きて帰れるかしら、むしろ少しだけ細くなって帰って来るかも知れない。会場で購入した美輪様CDをかけながら、美の世界を堪能したいと思います。