別れと再会

monna88882011-01-09

3連休、2日目。長めのカーディガンのポケットが、いつもブラブラしてみっともない感じだったので、赤い糸で縫い付けてあげました。いい感じ!


年始の大仕事?ブックオフへ本の出張買取のお金を受け取りに行きました。高田馬場の線路沿いにある小さなお店に入ると、私のものだった本たちが、僕ここだよ!あたし、ここに並んでるよ!と何冊も主張してくるので、ツーンとしました。みんなの顔、すぐにわかったよ。いい値札をつけてもらって良かったね☆


臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

ブックオフでは換金プラス、サービス券が何と800円分も。受け取りサインをしながら、背面の棚で激しく主張していたマンガ、臨死!江古田ちゃんをついに3冊も買うことがでました。家では裸族の江古田ちゃん、共感が止まりません。前にTPが「門の好きそうなマンガがある」と言っていたもの。畳を叩いて大笑いしながら読みました。


描くだけダイエット―NLPでやせる脳をつくろう

描くだけダイエット―NLPでやせる脳をつくろう

ついに出会った!?これならできそう。神経言語プログラミングは、信頼度が高いと思っています。ワクワクする。


新宿まで移動して、修理センターに壊れたデジカメを出そうとしたところ・・・デジカメを忘れて来ていました。悔しいのでひとり、夜の西新宿をたっぷり散歩しました。