ゆき

monna88882011-02-11

ゆき・・・朝から・・・シンシンと。一度起きて、またグウグウ眠り続けて、起きたら夕方の4時でした。夜はばーちゃんの送ってくれたホルモンで鍋をしました。鍋後のうどんも美味しい・・・雪なので、思う存分、家に引きこもって。しあわせ。あ、3連休だからかしら?

近所の八百屋で買っていたターサイという名前の野菜、こんなに大きい菜っ葉、生まれて初めて見た!両手で丸を作ったくらいの大きさ、味は野沢菜みたいな感じでした。どうやって食べるんですか?と尋ねると、鍋でも炒めても、美味しいよーとのこと。


沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]

沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]

テレビで観ながら、時系列をいじくってあるので、勿体ない。よっしゃ、いざとなったら、私もストしよう!熱くなって腕を振り回してみたりしました。


She was a boy(解説・歌詞対訳付き)

She was a boy(解説・歌詞対訳付き)

先日届いた、ヤエルナイムさんの新作?うっとりとする〜これをかけていると、家事が楽しくて仕方なくなります。


道端でスカウトした若者から、メールは届いていませんでした。半分ガッカリ、半分ホッとしていました。