monna88882011-04-04

宮城で3週間海を漂流して、ついに飼い主と出会ったという犬、私が飼っていたダンちゃんとそっくり!感激してテレビを写真に撮ったところ、この犬の名前はバンちゃんだそう。雑種ならではの可愛さ、うっとりします。



昨日、近所でキュンキュンと2時間も吠え続ける犬がいました。さては、私のお氣に入りのあの犬?魚肉ソーセージなどを持って行ってみたところ、飼い主一家は留守。車も無くお氣にのボサボサワンコは、その家の駐車場で一人で鳴いていました。門も無いので敷地に入って、エサをあげると美味しそうに食べてくれる!撫で放題になでさせてもらって、犬用のベッドに寝かしつけて振り返ると、防犯カメラが!・・・もし、予告なしにこのブログが数日更新されなかったら、きっと私は不法侵入で逮捕されていると思って下さい。えーん。その後、ボサ犬の鳴き声は止みました。


あー、犬飼いたい。犬飼いたい。犬飼いたいよー。純血ワンコはちっとも可愛くないけど、雑種の野良犬は全部可愛い!東京には野良犬がいないので、本当に淋しいです。