スッテンテン

monna88882011-04-22

お仕事場で配ってくれました。グルグルとハンドルを回して発電する、ラジオ&懐中電灯&充電器&警報器?黄色なのが嬉しい。配られた人たちが、グルグル回す音を出したり、ラジオをつけたり、ライトを点けたりする音が社内に響いています。ラジオの感度は良好でした。おいくらくらいでしょう?見た目は2,000円くらいです。


お昼休み、歯医者へ行きます。まだ虫歯があるそう。前々回、思いきってセラミックを入れた時のカード払いが、今月末にやって来ます。どうしよう?スッカラカンのスッテンテンになっちゃう。土日にバイトするしかない?行き帰りの道に、お札が落ちていないかとつい、キョロキョロしてしまいます。


SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]

サイタマノラッパー、TPが借りてきたインディーズ映画のDVDは、たまらなく愛しい作品でした。都市郊外の感覚、ダメさと可愛さと誰かを傷つける痛みが!腹を抱えて笑った後に、ウッと感動しました。


今日入れた別のセラミックは、ボーナス一括払いで!と大きな声で宣言しました。次はどこの修理かな?久しぶりの歯医者生活は、昼休みに診療椅子で寝転がっているのが不思議で、快適です。