泣きまね

monna88882012-12-27

えーん、寝るのが遅くなったので泣きまね。仕事から帰って、プリンターを買いに行きました。というのもすでに4年前から不調、インク代もあまりにも高い15年選手だったからです。TPとどのプリンターにするかでけんけんがくがくした後、大人氣のブラザーにしました。色調整が一番時間がかかって真夜中になってしまいました。

明日は仕事納めの日。トップのさらに上の方から禁煙令が出そうになったものの、何とか防御できたと聞いて小躍りしました。ホッ、北朝鮮みたいになるかと思った。昼休みにはTPがランチに来てくれました。年末は鬼の用に忙しくなるので最後の休みをローリーズで豪華ランチしたかったそう。朝、映画館で観てきたというミュージカル大作の感想を尋ねると、3回グッと来てラストで泣きそうになったとのこと、私も泣きそうになるかどうか確かめに行ってみたい。何と言っても明日は仕事納めで、Jさんが忘年会にみんなを誘ってくれました、今年最初で最後の本物の忘年会。わーい。