食べカスの話し

monna88882013-06-05

畳の劣化が止まらないので、見つけるたびに木工用ボンドで周りを囲うことにしました。この囲いが10個になったら大家さんにもう一度たたみ替えをお願いしてみましょう。


今日は定休日。朝ごはんに3分の2ほど残っていたバインミーを2分の1ほど食べました。けっこう、おいしい。ハムの安っぽさがたまらないし、なますも馴染んでいます。もっと色んなパンで色んな中身で試してみたい。バインミー名人のデビューだな、そうほくそ笑んでしまいます。


夜、畳に寝転がって荒野ちゃんを読んでいると、台所の方からピッピピッという電子音が聞こえてきました。憶測するに、トイレでたっぷり出したTPが、もしかすると体重が減っているんじゃないかと期待して、電子体重計に乗ったんじゃなかろうか。戻ってきたTPに尋ねてみると・・・正解でした。・・・食べカスの話しで、ごめんあそばせ☆