ここはどこ?

monna88882013-06-11

晩ご飯の玉子丼、薄い!つゆの中でご飯が泳いでしまいました。何度試しても何かがもの足りないのは、どんぶりものの神様に見離されているのでしょうか。それとも、味付けの分量に問題があるのでしょうか。謎は深まります。


永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0。同学年のRさんが貸してくれました。最後、泣けるよー、でもしばらくすると泣いたことを忘れるよーとのこと。雨だったので行き帰りの電車で夢中になって読んで、最後は本当に胸が詰まってたまらない氣持ちになりました。しばらくするとこの氣持ちはどこかへ行くんだろうか。要経過観察です。


日本一のレシピ 永久保存版 (プレジデントムック)

日本一のレシピ 永久保存版 (プレジデントムック)

日本一のレシピ。ダンチュウのムックです。料理本買い過ぎ!と自分を4日間いましめてもなお、何度も立ち読みしてやっぱりゲットしていました。ポテトフライとか、豚足煮とか、美味しそうで美味しそうで。よだれを垂らしながらページをめくります。


バニシング IN TURBO [DVD]

バニシング IN TURBO [DVD]

バニシング IN TURBO。有名監督のロン・ハワードという人が出演兼監督をしています。ここ数年で観た中でいちばん上品なバカバカしさに笑いながら観ました。観ていたはずなのに、最後の方で、いつの間にかウトウト・・・ZZZ・・・ここはどこ?私はだーれ?目を覚ますと、別の日にいたのでビックリ。それでも眠れるって幸せです。