朝4時

monna88882014-05-19

夜の10時に布団へ入ると、朝の4時に目が覚めてすごく損した氣分です。じりじりと目を閉じてももう眠れない。それが5時台になるとウトウトしてきました。出勤時間まであとひと眠りできますように!かみさま!


いんげんを弱火調理したところ、空いた口が塞がらないほどのおいしさに「うめー」と声が出ます。いんげんが全身全霊で味を爆発させたような感じ。残りはごはんとおかかと海苔と蕪の葉塩もみに重ねて、朝ごはん弁当にします。


朝4時に起きるとお腹が減っていたので、さっそく重ねご飯の弁当を食べてみました。うめー!まだ世の中が起きていない時間に弁当を食べていると、不良になったような氣分、今日はちょっと悪いことしてやろう。イヒヒ、どんな悪いことしてやろうかな?とりあえず寝ているTPのへそに指を突っ込んでやろう、イヒヒ