ひっそりと

monna88882014-07-30

テレビで、ギャル曽根ちゃんが作っていた肉そばが美味しそうだったので、晩ご飯は肉そばにしてみました。うまいったらない!


ひっそりとスピリチュアルしています―えっ! ?意外! 神仏はこんな人が好き

ひっそりとスピリチュアルしています―えっ! ?意外! 神仏はこんな人が好き

ひっそりとスピリチュアルしています。アマゾンでおすすめされた本を、本屋で買いました。とにかく自分の感覚を大事に、神社ではなるべく長居しましょうと受け止めます。ところどころ、プッと笑えるような部分もあって素敵な本だと思いました。


実録・中国共産党 CCP-916 [DVD]

実録・中国共産党 CCP-916 [DVD]

実録・中国共産党。Sさんが貸してくれたとき、エーッと思いましたが観てみると映像資料の豊富なこと!アメリカから見た、戦前戦後の日本がよく見えてきます。アメリカっていつでもどこでも映像資料をたっぷり持っている国なんだなあ。


ひっそりとスピリチュアルな本を読んで、元になったブログも真剣に読んでみました。できる限り人の悪口など言わずに爽やかに生きたい!そう強く決意します。当たり前のことを忘れていたのかも知れません。目がパチッ。