交流の刺激

monna88882014-09-19

さて、今日は何かいいことあったかな?と一日を振り返ると、そうだ仕事帰りに色んな場所の色んな美味しいものを集めたスーパーを見つけて、手作りプリンを買ったんだった!と思い出します。瓶入りの丸大豆醤油も550円で。瓶ものは一緒に買うもんじゃありません。肩やら指やらちぎれるかと思った。プリンは、私の好きなずっしりタイプではなくトロットロタイプでした。TPが大喜びしていたのでまぁヨシとしましょう。

退職されたIさんと、メル友になりつつあります。Iさんは、ここ数日会った人や行った場所を教えてくれて、私も会った人やランチした人たちの近況を伝えて。女子会で辞めた人たちはみんな元氣そうだったと伝えると、我が事のように喜んで下さり、いつまでも女子会は続けてください、私もみなさんの笑顔に会いたい気がします、とお返事がきました。引退された後の生活で不安なこともあるでしょうが、仲間が多い方なので、なかなかヒマにはならないよう。Iさんのメールを読んでいるとおともだちに会いたくなりました。やっぱり交流はいいな、ぽつぽつと、メールを交換できれば嬉しいダス☆


首のまわりにハッカ油を吹き付けて、肩をぐるぐるまわして、深呼吸して、よっしゃ!