電流放出

monna88882015-01-09

久しぶりに、日のあるうちにお勤めが終わりました。ここ数週間、お仕事を直接教えてくれたTさんがこのところ定時に帰れなかったから今日はどうぞ早く帰ってくださいと氣を配ってくれました。あたしが秘かにプログラムオタクと踏んでいるTさんの教え方は、嘘がなく、必要なところにはちゃんと時間を取ってくれる勇氣もあって絶妙、目線が上からでも下からでもなくしっかりと横から伝えるべきことを伝えてくれるのです。これは面白い。しばらくTさん観察をしよう。今日もみんなでランチへ行って、何度か爆笑して帰りました。やっぱ連休って…いいですね。


静電氣満載。どうして今年は特に電氣ビリビリなんだろう。ふっと手ぐしで髪をさわるだけで下敷きでこすったように電氣が走っています。しっぽにアースを取り付けようかな?電流放出についても研究せねばと思いました。