ゾクゾク

monna88882015-02-11

朝、昨日の残りご飯をチャーハンにして食べて、それからしばらく昼寝しました。ぐっすりと眠って起きるともう14時、TPはずっと自分の誕生日旅行の行き先をネットで検索していました。お昼ご飯は冷凍のラーメン。外に出て少し散歩をします。図書館とツタヤとスーパー。


ジャージーボーイズ。クリントおじいちゃんの映画は、腹の底から力が湧いてくるようなゾクゾクする手練っぷりに最後は拍手をしました。おじいちゃん、若者よりもピチピチ。物語がものがたられているのが素敵です。


TPはまた旅行先をネットで検索するのでしょう。あと1週間だもの。私は絶対に寒いところには行きたくないと固く決意しているけれど、ドイツの往復チケットが2人で13万円だって。それよりもまだまだ、まだまだどこへ旅行するのかはわからないけれど、旅行用歯磨き粉を買ってきました。ここから一氣に旅行用荷物を仕上げて行く、今がいちばんゾクゾクする時間かも知れません。