あわわわ

monna88882015-08-20

棚の一番上、秘かに祭壇だと思っているところに、マザーを貼ってみました。憧れのマザー。一日中、家の中にいるってことは何て楽しいことだろう。本棚の整理は案の定、本を読み始めてしまって全くもって進みません。「わたし、どれだけでもこうしておられるわー」思わず声が出てびっくりました。何日でも、何ヶ月でも、引きこもって楽しく生きて行けそう。家にいることはちっとも飽きないし、全てが楽しいのです。

リストランテ アモーレ

リストランテ アモーレ

リストランテ アモーレ。図書館からようやく届いた荒野ちゃん本は、どういうわけか波長が合わずに何じゃこりゃ?と思いました。こんなこともあるんだなー。

夕方。知らない番号からかかってきた電話を取ると、驚いたことに脱毛の病院からでした。明日だと思ってた!あわわわ、あわあわ、あわわと慌てているとキャンセル料が発生するところを、明日の同じ時間なら予約を交換してくれると言うので有り難くお願いします。カレンダーにも◯をして、1ヶ月半の間、トイレにも張り紙をしていたのに。ふふふ〜ん♪