バブバブ

monna88882015-08-27

たっぷりと残業をして帰ると、TPもたっぷりと残業をして帰ってきました。すり鉢の底にへばりついたほうれん草のように。よし、今日はお風呂にバ◯を2個入れよう!ぜいたくの極みだ!お風呂から上がるとTPは元氣が復活しているようす。栄養ドリンクよりも効果があるかも知れません。イヒヒ。

私のなかの彼女

私のなかの彼女

私のなかの彼女。エッセイで紹介されていた本は、行きの電車で読んでジリジリとして、帰りの電車で読んでフツフツとして、寝る前に畳に突っ伏して読んでいると恐ろしくて震えました。恐ろしいというのはどういう感情なんだろう。自分の中の、見たくない部分を覗き込むような恐ろしさ、小説家がこの世の中にいるっていいな、そう思いました。

お昼はD君とサクッとランチ。プレッシャーなく働くことってできるのか試してみたいと伝えると、俺も65までこのまま働けるのかなとか思うんすよね、本当にそうよね〜、それにしても久しぶりに食べる松屋の牛丼はことのほか美味しいと感激し合います。肉の薄さがポイント?このところ、薄ら寒いと思っているとテレビでは10月半ばの氣温と言っていました。どうりで!でもまだ8月なのに10月って、あんまりだと思います。