にわかファン

今朝も早起き。TPを送りがてら散歩。手を振って遠回りしたりドトールでお茶したりするので、1時間ほどの外出です。家に帰ってからは自宅作業、おつとめ先で仕事の見える化のために導入したシステム、そのなかのToDoリストを徹底的に整理しました。タイトルを工夫して、繰り返し作業なのか単発作業なのかをひと目でわかるように。メラメラしながら夜8時までぶっ通しで。来週火曜日から10日間のお休みをもらうので、引継ぎミスがあってはなりません。がんばれ、あたし。


もうダメかな?と思っていたポトスライムが復活してきました。嬉しい。

ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム。ブルーレイで観ました。いきなり第2作の続き!まだロシアにいたんだ!息つくひまもないとはまさにこの映画のこと、映画を観ている間、1回も息してなかったかも知れないと思うほど、ずーっと面白くて困ってしまいました。「これならミッションインポッシブルをがんばって観んでも、こっちを観とけば良かったね」などとトムにひどいことを言いながら観終わります。ふー。にわかファンは新作を楽しみにしています。