肩こりの悩み


自宅作業の日。TPは平日休みと言うので、早起きしてドトールへ行ってみます。やっぱり何だかんだ言ってもミラノサンドだな。また歩いて戻って、さ、おしごとがんばりましょう。

子供の頃は、肩こりが悩みになる日がくるとは思ってもみませんでした。あ〜、これが加齢しているってことなんだろうか?そんなことはどうでもいい、とにかく肩をグルグル回して、仕事を終えます。


TPは、私の仕事の邪魔をしないように出かけるわ、などと言って振り向き振り向き、出かけて行きます。江古田に行って生姜焼き定食を食べて散歩したそう(・・・日が沈む前に帰ってきた、早っ!)。晩ごはんは、今日も一汁一菜の予定です。あー、早く予約した本が届かないかな?

(120)諦める技術 (ポプラ新書)

(120)諦める技術 (ポプラ新書)

諦める技術。桜井章一アニキの本は、いつ読んでも心に沁みます!アニキ、これからもあたしに色々教えてください!そう言いながら読んだ本は、わざとらしい努力をちゃんと否定しています。アニキ!