可愛こちゃんたち

今日も渋谷のレンタルオフィス、おつとめさきの同じチームで集合します。こちらはあまり感じないけれどよく考えたら干支ひとまわりどころか二世代ほど年齢が下の人たちまで、よく相手してくれて色々助けてくれてときには頼りにしてもらってありがたいったらありません。やっぱりがんばろ。


なので、良い子にはおやつ、と実家から送られてきた荷物に入っていたおやつを小分けにして渡します。良い子にしてて良かったなどと受け取ってくれて、パクパクと食べてくれる可愛子ちゃんたち、どうしてルーティーンワークのはずなのに必ず色んな突発事項が出てくるんだろう、それが仕事ってものなんだろうか、残業で遅くなったけれど、働く面白みを感じた日にもなりました。自律神経がグラグラになるほどのプレッシャーや日々色々あるけれど、同じ職場の可愛子ちゃんたちで救われる。たっぷり残業をして帰ると、我が家の可愛子ちゃん?TPは、今日は仕事が早く終わって5時過ぎには帰っていたよう。腹をすかせて待ってくれていたので、晩ごはんは焼きうどんです。絶品!