いい天氣ですね!

TPと駅で分かれて、電車に乗って出勤すると、一番乗りでした。


預かっている社用携帯で写真を撮ってみます。次にやってきた人に、いい天氣ですね!と挨拶します。後からやってきた人たちにも、海がキレイですね!と挨拶します。だからって、何てことない関係性、新しいおつとめさきは喋りたい人だけと喋る人が多い職場みたいです。

ノー・エスケープ 自由への国境。DVDで観た映画は、メキシコとアメリカの国境が舞台ですが、その国境だと言うことは全く、何も、髪の毛一本ほどの影響もないような普通の追いかけられムービーでした。何てことない展開です。

あー、眠れない眠れない眠れない、ちょっと寝てもすぐに起きてしまってまた眠れない眠れない眠れない。きっと、旅行のことをまだまだ消化できていないし、新しいおつとめさきの環境をまだまだ受け止めきれていないんだと思う。あー、何てことだ何てことだ何てことだ!