2キロ

ブハラでなぜか買うことになったハーブティーを飲んでみました。普通のハーブティーでした。

にぎやかだけど、たったひとりで 人生が変わる、大富豪の33の教え。ばななちゃんブログで見つけた本をKindle君に入れて読んでみました。文章から大きい声が聞こえてきそうな本、大富豪ってのもいいなと思いました。

夕方、ジャージを着て近所の公園を走ってみました。部活動の生徒に抜かれる抜かれる。もう二度と参加しないと決めたマラソン大会に今年もうっかり参加すると言っちゃったので、2キロだけ走ってみたのです。あまりの苦しさに、これは修行だと思いました。10キロなんてとても走れそうにありません。

晩ごはんは、ホタテとまぐろの漬け丼です。ホタテが安かったからたっぷり食べました。