スパッツ、ももひき、ズボン下

f:id:monna8888:20190130153925j:plain

ズボン下、十分丈ではダメ、十四分丈を買って履きます。かかともカバーできてキーンのサンダルでも冬だって平氣。しごとの行き帰りも嬉しくなります。私はレギンスという言葉をまだ信じていません。スパッツと言いたい、でも死語になってしまっているのでズボン下と呼ぶしかないとあきらめています。

 

 

足りないくらいがおもしろい (山本さんの愉快な家事手帖4 )

足りないくらいがおもしろい (山本さんの愉快な家事手帖4 )

 

 中古本を買ってよみます。タイトルがいい、私も足りないくらいで暮らそうと思います。

 

 

家のしごと

家のしごと

 

 続けてまた中古本を買ってよみます。私は鬼速片付けで家中を片付けるつもりだから。明日もしごとだ。