Wifiつながりません

今日は、WiFiの回線を交換する工事の日。ソフトバンクの工藤監督みたいに人懐っこい顔をした作業員の方がいらして、手際よく作業を進めてもらいます。が、いざパソコンをネットにつなげようとするとプロバイダーからエラーが返ってきているようで、回線自体には問題ないけれどネットにはつながらないことに。プロバイダーには連絡していたはずなのに、どうやらログインのIDが変わって、明日まで自宅でネットがつながらないよう。

 

今、仕事が楽しくて仕方のない社畜の私は、近所のタリーズに行って仕事を進めます。

 

晩ごはんは、ホッケの干物と豆苗のニンニク炒めです。

f:id:monna8888:20191127202358j:plain

白いごはんのおいしいこと。明太子を乗せて、おかわりして食べました。

 世界中で人氣だという映画を、DVDで観ます。お説教がいっぱいで、私はもういいかなーとか、こっそり心の中で思ったりします。同時にドハマリしている周りの男の子たちの顔を思い浮かべて、何だか可愛いとか思ったりします。