カレーにそうめん

WiFiが使えなくなったのは、私のせいです。プロバイダーと電話回線を見直して、乗り換えたのです。とくとくBB、申込時から、その電話のつながらないこと!ただ、申込後の用紙に書いてあった問い合わせ電話番号は、わりとすぐつながって満足します。BBさんが言うのは、回線の切り替え工事は終わったけれど一度もつながっていない、おそらく前のプロバイダーの契約が切れたからだろうと見解が一致。BBから送られてくるルーターを使えば済む話しだったのですが、私が今のルーターを使いたい(物を増やしたくない)からと、勝手に送られて来たルーターを受け取り拒否したのです。BBへはその旨メール連絡していたのにお返事なし。

きつねうどんを食べたいけれど、きつねもうどんもストックが無かったので、高野豆腐ととろろ昆布を入れたにゅうめんを食べます。

 

BBさんから(ネットつながらないから調べられないとやや強引に)調べてもらった我が家のルーターの会社の電話番号にかけて、オペレーターの方の言う通りに回線を切り替えたら、すぐWiFi復活しました。グッジョブ!私!

今日は私が活躍したから私もうれしい。晩ごはんは鶏リブのカレーです。ネギたっぷり。あ、TPの皿には特別に、昼に茹ですぎたそうめんも乗せてみました。TP、首をひねっていました。