シッカン

 

いいことだけ考える 市原悦子のことば

いいことだけ考える 市原悦子のことば

 

Kindle君にダウンロードした本を読みながら通勤します。火を吹くような激しさが見え隠れするから、私もその炎の芯みたいなものが欲しい、そう思います。

 

何もかもがあまり上手く行っていないのは、風邪だからだろうか?このところ心が不安に侵食されているのをヒシと感じます。元氣玉をどこかに落っことしちゃった、そんな感じ。どこに行けば元氣玉拾えるんだろ?

 

夜、TPはひとりで映画「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」を観て帰ってきました。やっぱり良かったととても感激している様子。「犬の名前、覚えとう?字幕が出た瞬間、そうやった!って思い出して」犬の名前が可愛いと教えてくれます。その名はシッカン。「シッカンって可愛くない?」とか言ってるTP、かわいい〜。