6月いっぱい?

f:id:monna8888:20200520100908j:plain

でっかくなっちゃった。届いたときも、大きいなぁと思っていた薔薇の花は、毎日水切りして、水交換して、せっせとお世話しているとてのひらからはみだしそうにでっかくなっちゃっています。それにしても・・・薔薇がある幸せ・・・この喜びはちょっと特別です。どうしましょう、これから趣味趣向が、神田う◯やら叶◯妹みたいになったら。人生にとって、薔薇があるか無いかの生活が、これほど影響力が大きいとは思ってもみなかった。何だか、底力が湧くのです。生命力とか、美とかの、何か。

 

ふうふう言いながら仕事していると、私の所属するチームは「6月いっぱい、自宅勤務してほしい、密を避けるために」と上の上の上の方からお達しがあったと言うので、😳😳😳と3回メンションして、心の中は😚😍😆の氣分。本当でしょうか、こんなに願ったり叶ったりのことが、あって良いんでしょうか。神さまからの贈り物でしょうか。そして、こんなに浮かれていて良いんでしょうか。仕事は増える一方なのに。

魂のゆくえ (字幕版)

魂のゆくえ (字幕版)

  • 発売日: 2019/10/23
  • メディア: Prime Video
 

たっぷりたぷたぷ残業をしてパソコンを閉じて、晩ごはんをサッと用意してシャワーを浴びて、今日もDVDを観ます。タクシー・ドライバーの脚本家のひとが作った映画はやっぱり、タクシー・ドライバーみたいになって行きますが、それほど追い詰められてた!?と思いました。途中までは、とっても興味深い映画でした。