エール

Black voters.

f:id:monna8888:20201111101129p:plain

Latino voters.

f:id:monna8888:20201111101132p:plain

にわか選挙ウォッチャーは最後まで目が離せませんでした。明け方に起きて結果を隅々まで眺めます。


夜、TP弟Sちゃんの送別会を開きます。今日、引っ越し作業を終えて部屋はすっからかん、近くのビジネスホテルに泊まるそう。レンコンの素揚げが美味しいと言ってくれます。

f:id:monna8888:20201108183957j:plain

鶏唐揚げに大根おろしをかけるよう勧めると「おいしい!って言うか大根おろしがおいしい」…ほんの少し失礼混じりの褒め言葉です。大河ドラマを3人で観て、玄関でお別れ。これからTPの実家に帰るときには、必ずSちゃんがセットかと思うと少し面白いと思います。これからしばらくは親子3人でどんな暮らしを送るんでしょう。Sちゃんが帰った後もTPと、色んなことを妄想しながらお喋りしました。