白いバラ

慰安したばっかりのはずなのに、月曜日はユウウツです。今日もミスを指摘されて、どっぷりと凹みます。でも聞いてほしい!(誰に?)本当に量がすごくて締め切りがきつすぎるのです!

凹んで帰ると、お花屋さんから花が届きました。ということは福岡のMちゃんちにも届いているはず。とってもかわいい!お花のお届け便、ハチという山口県の会社、何度も電話をくれてとても親切でした。友人を励ましたいと書くと、普通はお供えの花はバラは遠慮するんですけど、明日、白いバラが届くからスタッフと話して、バラの方がいいんじゃないかなど電話までくれたのです。そういう心配りを受けたのは、久しぶりなのでしょうか?涙がぽろりとこぼれます。

夜、今日はTP作のかまぼこを一切れもらって食べます。やっぱりおいしい。福岡のMちゃんからも、受け取ったとメールをもらって、ひとしきり感激。年に6回届く花、よく考えたら受け取るのがちょっと面倒かも知れんけど、ま、楽しみにしていましょう。


www.youtube.com

DVDを観ます。面白そうなギリシャ映画、面白そうでいてなかなか面白いとまでは行かないので、ついついホットカーペットの上で、ウトウト。ウトウトするのに最高の映画でした。