東京の床

あー、忙しい。昼は弁当(うまくもなしまずくもなし)をかきこんで、ろうどう。

お先に失礼します!帰りのバスから見上げるほどの新築ビル。もうビルはいい!多すぎる!東京の床が抜けないか心配でなりません。

ふと、乗り換えの駅で、別の改札から乗ってみようと歩いてみます。

見知らぬスペースがいつの間に!通勤で使う改札を、別の場所にして、別のルートで乗り換えてみるのはきっと、ちょっとだけ楽しいだろうと思います。わくわく。

晩ごはんは、他人丼。どんぶりものを私はあまり好きではないのに、ついつい作りやすいからと作ってしまいます。怠け者。もやしは、鉄フライパンで茹でたら、真っ黒になっちゃいました。