うれしいいただきもの

月初ギュウギュウぎゅう!ぎゅうぎゅう!

深呼吸しながら出勤します。

せっかくの旅行中もずっと前頭葉に湿気った海苔のように張り付いていた支払い漏れについて、よくよく履歴を追ってみると、支払い直前にSNSで担当者が変更依頼を受けたから支払いを止めていただけのことでした。何だ大騒ぎするほどのこっちゃないじゃん。これからは直前や口頭での変更依頼は受け付けないと決意します。そして、残業残業残業。絶対に絶対にミスが残らないように。メラメラ。明日は在宅させてもらいます!メラメラ。

 

そんなことよりも!Jさんが、徳島旅行のお土産を送ってくださいました!うつくしい!高齢のご親戚の方がいるらしく、旅行と言ってもお見舞いをかねて。やっぱり会えるときに会っておいた方がいいと改めて思います。あぁ、麺類もうれしいし、すだちは小分け袋に入って新鮮な果汁が味わえそうです。何より、文庫本カバーのかわいいこと、前からカバーが欲しかったので、大切にしよう、これで本を読むのが楽しみ。

TPが、壊れたブルーレイレコーダーについてネットで検索したところ、ファンを一度抜いて、また差したら一時的に直るとの意見が多かったそう。早速、ファンを一度抜いて差してみたところ、直った!パッと電源が立ち上がって、ハードディスクの中の録画も消えていません。わーい!