ふざけた人

monna88882008-06-17

去年のゴールデンウィークに撮った、埼玉・寄居の五百羅漢、お地蔵さんの写真を載せます。ふざけた表情のお地蔵さんばかりで、どれだけ見ても飽きませんでした。人間でもふざけている人って魅力がありますね!下関のじいちゃんは、いつもふざけてばかり。旅先での朝のこと、起き抜けに、「このビールを開ける勇気があるか?わしにはある!」ばあちゃんやオバさん達の厳しい目の中、缶ビールを開けました。つられて「私もある!」とプシュッ。じいちゃんと二人、イヒヒと笑いました。


プラウドメン グルーミングウォーター 200ml (グルーミング・シトラスの香り) 全身 ボディローション

プラウドメン グルーミングウォーター 200ml (グルーミング・シトラスの香り) 全身 ボディローション

父の誕生日に、思いきって化粧水とクリームを送りました。今日、父から葉書が届きました。「開封してみると私には不釣合な品物が入っており、びっくりです。私は今迄この様な化粧品類を使用した事はありません。一度挑戦してみます。効果は又連絡しましょう」との事。これは父なりにふざけたつもりでしょう♪