前髪

アルコール・ラヴァー―ある女性アルコール依存症者の告白

アルコール・ラヴァー―ある女性アルコール依存症者の告白

今日こそ、今日こそはと思っていても、つい夕方になるとビールをプシュッ、晩ご飯を作って、くつろぎの時間には焼酎をグイッ。そして翌日の体調不良・・・これではイケナイ!とアル依存本を続けて読みました。中でもこの本は、こころの中を追って、自分に言い訳をする様子を再現してくれ、襲いかかるモヤモヤと向き合うことを教えてくれます。読み物としても面白い。


前髪を作ってみました。自分ではダッサイ髪型だと思うのに、何故か似合っていなくはない、そんな髪型になりました。


彼女たちの愛し方

彼女たちの愛し方

TPが間違えて借りた本を、私が熱心に読みました。人間っていいな、と思える本です。レズビアンの人たちの華やかさとチクリとする痛みが、スピード感たっぷりに描かれていました。